名前を呼ぶと戦争が起きる12/03

蒙古タンメン中本』さんが食べたい!
そう思っているのに、なかなか関東に行く機会がないんですよね。

というわけで、
セブンイレブン』さんが発売しているカップ
蒙古タンメン中本を頂きました。

セブンイレブン蒙古タンメン中本のカップ

セブンイレブン蒙古タンメン中本

なかなか、辛さのバランスは良いんじゃないでしょうか。
辛すぎず、それでいて辛い。
麺はズルズル食べられて、そしてスープをあおったとき
適度に辛い。
辛麺系のカップ麺としての完成度はなかなかのものと見ました。
これなら普通に買っても全然よさげですね。

う~ん、本当に関東のお店に食べに行こうかなぁ。


辛い物を食べたので甘い物が欲しくなりました。

『御座候』赤あん

はい、『御座候』ですね。
今川焼きでも
大判焼きでも
黄金焼きでも
おやきでも
太鼓まんでも
蜂楽饅頭でも
ベイクドモチョチョでも
ありません。
御座候の回転焼きです。

御座候は、あんが香り高いんですよね。
そしてお値段が安い庶民の味方。
素晴らしいお菓子だと思います。