食べ歩き11/27

最近、キッチンカーをチェックしてなかったのですが
これまで無かったキッチンカーが淀屋橋に来るように
なっていますね。

早速チェックして見ましょう
ナポリタンポーポーグロッソ』さんで
ナポリタンです。

淀屋橋キッチンカー『ナポリタンポーポーグロッソナポリタン

これは、普通のナポリタンじゃないですね。
ケチャップより、ソースが優位の味付けです。
ナポリタンというより、ソーススパゲティって感じでしょうか。

キノコが多いのは好感。
トマトの風味が薄いので、
ナポリタンを食べてる気にならないんですよねぇ。
ミートのないミートソースを食べてる気がしました。

でも、ベチャっとした食感はナポリタン的とも言えます。

キッチンカーで調理してるので
鉄板的に2皿づつしか作れないので購入するのに結構待ちましたよ。

丁寧に作ってくれているとは思いますが
ビジネス街のランチタイムとしては、
この提供時間は、なかなかに減点対象かと思います。

不味いとは言わないけど、全体的に、このナポリタンでは
積極的にリピートする気にはなれないかなぁ
このお店は、ミートボールを付けないと本領を発揮しないタイプかな?