食べ歩き1027

昨日、梅田ヨドバシのレストランフロアを歩いていたときに
新しいお店を見かけたので早速突撃しました。
『てっぱんのスパゲティ』で、グリル野菜入りナポリタンを頂きます。

ヨドバシ梅田内『てっぱんのスパゲティ』グリル野菜入りナポリタン

よく「減点の少ない」という表現をするけど、
このナポリタンはそれを通り越して
ナポリタンの教科書みたな感じがしました。

THEナポリタンですよ、これ。

最近食べていたナポリタン専門店のナポリタンは
油がこの店より多くて、なんか本当のナポリタンじゃない気がしてたけど、
ここのは油ぎってないし、本当に普通に普通のナポリタンです。

そして、品質も悪くなく、麺の硬さやトマトソースの効き方も
ちゃんとしているし、本当、教科書みたい。

なんていうか、
吉野家』さんで牛丼、
北斗星』さんでオムライス
を食べている気分。

野菜入りもよかった。
グリルしている野菜でトマトソースも絡んでるから一体感もあったし、
スパゲティを食べたときにに不足しがちな野菜が取れて満足です。