新作チェック10/29

シアトルズベストコーヒー』さんのホットサンドに
季節限定メニューが出ていたので突撃しました。
きのこ&チーズ照り焼きポークです。

シアトルズベストコーヒー』ホットサンド きのこ&チーズ照り焼きポーク

う~ん。ちょっとポークが弱いかなぁ。

ポークといってもハンバーグ的な肉質で、
固まりのお肉ではないんですね。
それに照り焼きソースを絡めていある。

こういうのって、偏見かもしれませんが
あまり品質の良くない肉を、
照り焼きで隠そうとしているっぽく感じるんですよねぇ。

まぁ、それはそれで味がよかったらいいんですけど、
でもこれは、照り焼きの味が薄くてチーズに負けています。
なんか中途半端ですね。
あと、きのこの香りはするけど、豊潤なというには薄いです。

これはテリヤキポークやめて、
ベーコンとかに換えた方が良くないですかね?
キノコとベーコンだけで美味しく頂けますよ?