新作チェック03/31

以前に食べたミートドリヤと同じく、『ドトール』さんの店舗限定メニューです。
照り焼きチキン 豆と野菜のトマトソースを頂きます。
なんか名前的に、ミラノサンドの照り焼きチキンと、
大豆ミートの豆と野菜のトマト煮込みの材料を使ってる気がしますね(笑)

ドトール』照り焼きチキン 豆と野菜のトマトソース

うん、嫌いじゃないね。
そもそも、ドトールでサラダで野菜を食べれるってのも良いし、
オーブンでチーズが香ばしいし、ミラノサンドで実績のあるチキンも柔らかい。

予想通り、ミラノサンドで使う照り焼きチキンに
大豆ミートのソースに使う豆と野菜のトマトソースをかけて
オーブンで焼いたものですね。
付いてるパンもミラノサンドのパンですかね。さっくり香ばしいです。

大豆ミートで見たことのある野菜と豆もしっかり仕事してるし。
味としては鉄板感があります。

前のミートドリアのときの感想と同じだけど、
惜しむならドリンクセットがないことかな。
ドリンクを頼むと、880円にドリンク代が乗って、
千円オーバーになっちゃう。
せめてミラノサンドとかと一緒で、ドリンクは50円引きとか
しれくれてもいいのになぁ。って前とまったく同じ感想だな。