食べ歩き北海道編09/22

久しぶりにやって参りました
西帯広にあります『有楽町』さんにジンギスカン
頂きに参りました。

まぁ、この夏も当然来る気満々だったわけですが
なかなか機会がなかったんですよね。

御託はよろしい、さっさと焼くデス。

西帯広『有楽町』ジンギスカン

あ~~、羊の焼ける音~。

これぞまさしく、ジンギスカンですよね。

お肉はいつもの如くやわらかで
もちろん独特の臭みはあるんですが
食べてる最中はまったく気になりません。
(食べた後に気にならないとは言ってない)

価格はちょっと値上げしたような気もしましたが
昔の価格をよく覚えてないのと、
今でも十分安いので、よくわかりません(笑)

今回も美味しいジンギスカンとうどんを頂きました。
ごちそうさまです。

r.gnavi.co.jp