移動日06/26

というわけで、今日はまたまたの移動日です。
最近の私、移動してばかりですね。

ひとまず、伊丹空港でモーニングです。
『&コーヒー』さんで、モーニングセットのポテトサラダサンドです。

大阪空港内『&コーヒー』ポテトサラダサンドのモーニング

このお店、ポテトサラダサンドしか
モーニングセットの割引がないんですよね。

他のサンドもあるからポテトサラダサンドは見劣りしちゃって
なんか、非常にモーニングしづらいんですよね。
モーニングを食べずに割引のないフルプライスのサンド食べろって
店側から言われている気がして。

さて、お味の方ですが、やはりというか
サンドとしてのレベルは悪くないんですが、
ポテトサラダしか具にないので、頼りない味ですね。

&コーヒーって、この店舗ぐらいしか入らないからわからないけど、
他の店舗もこんなモーニングしかやってないのかなぁ?