食べ歩き北海道編7/3

とりあえず帯広駅に行ったらこれでいいかな、と

十勝しんむら牧場』さんで、コーヒーゼリーサンデーです。

f:id:yanagiyosinori:20190703111937j:plain

十勝しんむら牧場コーヒーゼリーサンデー

甘いソフトクリームとほんのり苦味のあるコーヒーゼリーの相性は

鉄板ですね。

 

 

さて、次は帯広駅前にある行列のできる豚丼屋である

『ぱんちょ』さんで豚丼です。

f:id:yanagiyosinori:20190703122310j:plain

『ぱんちょ』豚丼

この店はいつも観光客でイッパイですよね。

地元の方からは、観光客に魂を売っ、ゲフンゲフン、人気店と評判ですね。

私としては、ちょっと焼きが気になりましたね。

この店は直火焼きかな?

 

そして最後は、帯広空港内にある『ハートフィールド』さんで

サーモンサラダ丼です。

f:id:yanagiyosinori:20190703182917j:plain

『ハートフィールド』サーモンサラダ丼

空港で時間がないときに、さっと食べるには丁度いいかもしれませんね。

イクラが乗ってますが、残念ながらこの既設だと冷凍ものですかね。

次に来るときはイクラの季節に来たいものです。