新作チェック01/29

ひさびさに『ドトール』さんのミルクレープに
新しいヤツが出ていますね。早速チェックです。
パリパリチョコキャラメルミルクレープです。

ドトール』パリパリチョコキャラメルミルクレープ

前からあったパリチョコミルクレープのアレンジですね。
生クリームがキャラメル生クリームになったバージョンっぽいです。

キャラメルソースがそのままかかっているわけではないので
キャラメル味がきつすぎるということもなく
香り付けって感じで、キャラメルの嫌な苦さとかはない。
味としてはパリパリチョコミルクレープと、ほとんど一緒かな。

食感としてはアレンジ前と一緒なので、
気分によって食べるメニューを変える程度で
あとは個人の嗜好次第な気がします。



今日の夕食はハンバーグです。

ハンバーグ