食べ歩き北海道編11/11

というわけで、長かった今年の北海道遠征も終わりです。
最後に、とかち帯広空港で食します。
空港内『レストラン・ハートフィールド』さんでビーフカレーです。

f:id:yanagiyosinori:20210729194655j:plain

帯広空港 『レストラン・ハートフィールド』 ビーフカレー

帯広でカレーといえば、『インデアン』さんに慣れすぎたので
これはこれで、一般的なビーフカレーが新鮮に感じますね。
帯広という土地柄か、ビーフも若干良い肉な気がします。(気のせい?)


そして、とかち帯広空港内でのスイーツといえば
六花亭』さんのサクサクパイです。

f:id:yanagiyosinori:20210729194757j:plain

六花亭』 サクサクパイ

あ~、帯広を満喫したなぁ、って感じの最終日でした。


そして、まだ終わらない!
トランジットの羽田空港で『木村屋總本店』さんで
カレーパンです。

f:id:yanagiyosinori:20210729194929j:plain

羽田空港 『木村屋總本店』 カレーパン

やっぱり羽田空港といえば、これですよね。
お味は、まぁ普通のカレーパンなのですが
全体的にレベルは高いですね。
個人的に辛さはもうちょっと辛い方が好きですが
ちょっと小腹が空いた時に食べるなら、このくらいでちょうど良いのかも。


これで完全撤退です。

f:id:yanagiyosinori:20210729195056j:plain

東京の夜景