実食1019

今日は『ファミリーマート』さんのレトルトハンバーグを頂きます。
セブンイレブン』さんの金のハンバーグは、かなりのレベルでしたからね。
ファミリーマート』さんの実力を見てみよう、ってことです。

というわけで、直火焼き和風ハンバーグです。

『ファミリマート』直火焼き和風ハンバーグ

orz 肝心の中身の写真を撮り忘れていました。

お味としては、和風なのでソースがおろし系ですね。
ソースに旨味があっても出過ぎず、お肉を引き立てていると思います。
お肉の質としては、レトルトの中では良い方ですね。

ただ、お肉の仕上がりまで含めると
若干『セブンイレブン』さんの金のハンバーグが上なのかな、と。

まぁ、このハンバーグは『ファミリーマート』さんのハンバーグの
安い方ですからね。
やはり、高級な方で比べるべきでしたか……。