新作チェック1001

スターバックス』クリームパイ ブルーベリー&ココア

ジャンボタニシの卵……。
いや、これはそれ以外に見えないし……。

というわけで『スターバックス』さんの新作チェック
クリームパイ ブルーベリー&ココアです。

発売した当初からネットで騒然となった問題の一品。
どう見ても、ジャンボタニシの卵です。本当にありがとうございました。

で、このピンクのパールチョコは要るんですかね?
これ、作った側も全力でネタに走ったでしょ!
メニュー開発した人、絶対狙ってやってるでしょ!

そういう姿勢、嫌いじゃないです。

パールチョコが歯ごたえにはなるんだけど
そっちに気を取られて、肝心のブルベリーが疎かになってる気がします。

パイ生地がちょっと硬いのも気になる。
う~ん、一発ネタかな。