食べ歩き1002

う~ん、最近難波で食べ歩くネタが無くなってきて困っています。
やっぱりコロナ禍で飲食業に入ったダメージは計り知れないものが
あるんでしょうね。
新店舗や新メニューの数が減っている気がします。

というわけで、前にも食べた『スパイスキングダム』さんの
ビリヤニセットを頂きます。

難波『スパイスキングダム』ビリヤニセット ペッパーキーマ

選べるカレーは、ペッパーキーマですかね。
ペッパーが利いていますが、激辛ってわけではありません。
胡椒が嫌いじゃ無ければ食べやすい部類かと。

まぁ、安定感のある味ですね。
こういう鉄板の店があるのは救われますね。



随分と前にですが、お土産に肉じゃがを頂きました。

肉じゃが【京都舞鶴限定】

レトルトにしてはしっかりした味の、
スタンダードな肉じゃがだったと思います。
皿に移したところの写真は撮り忘れましたね……。

maizuru-kanko.raku-uru.jp

京都舞鶴限定 東郷平八郎ゆかりのセットkitakyoto-ippin.com