食べ歩き0821

今日はあまい普段行かないお店に突撃です。
『フッシュネスバーガー』でサルサバーガーです。

『フィッシュネスバーガー』サルサバーガー

あまり行かないお店なんで、基本に戻ってサルサてす(笑)

しっかりした辛みのあるサルサソースいいですね。
パンズがふんわり弾力がありますが、
マクドタツタのパンズみたいにモチモチ甘いとかなくて、
すっきり食べやすいです。
でも咀嚼してるとパンズの香ばしさと甘みが出てくるのはOK

完成度の高い教科書のようなバーガーですが、
パテがソースとパンズに負けて印象薄いですね。

さすがに全部が高レベルとはいかないものですね。



お次は『トラジャコーヒー』さんで、
パニーニの生ハムとモッツァレラチーズです。

『トラジャコーヒー』パニーニ 生ハムとモッツァレラチーズ

年に一度のトラジャコーヒーの日です(笑)
ほんと年に一回ぐらいしか来ませんからね。レアなお店です。

お味はというと、
生ハムとモッツァレラチーズとトマトが、
温ったかサックリのパニーニに挟まってる。
完璧じゃないか、これは。
実にイタリアンです。

チーズが他の食材を邪魔してないのがいいですね。
生ハムの塩味が効きつつ、マスタードソースの辛みがあるのもグッド。
まったく、ミラノサンドにプロセスチーズを挟み始めたどこぞのコーヒーチェーンにも
見習ってほしいものです。