新作チェック0819

これは新作というわけじゃないですが
久々に『ドトール』さんで、モーニングAのハムタマゴサラダを頂きました。

ドトール』モーニングA ハムタマゴサラダ

前から言っていますが、コスパ的にカフェモーニングの模範解答な気がしますね。

だから、なんでモーニングBのパンは食パンになったんだろ……。

 


こちらも久々に来ました。
難波にある『天天酒家』さんで、冷やし担々麺です。

難波『天天酒家』冷やし担々麺

あー、なるほど。だから冷やし担々麺か。

注文前は汁無し担々麺を想像していましたが、
提供された瞬間、違うことがわかりました。
これ、冷やし中華を担々麺風にアレンジしたやつだ。

タレには酸味があって、上にパクチーがのってるから、
なんとなく大陸の屋台で売ってそうな味な気がします。
辛さや、担々感は薄いです。冷やし中華エスニックです。

ちょっと臭など癖があるので、エスニックが苦手な人は注意かな。
私は嫌いじゃないし、興味深い味だけど、リピートするには弱い気がする。
やっぱり天天酒家さんなら激辛じゃないとね。

r.gnavi.co.jp