新作チェック0627

今日は『サンマルクカフェ』さんの新作、もっちりサンドのパストラミポークを
頂きました。

サンマルクカフェ』もっちりサンド パストラミポーク

マヨネーズ系のソースが合っているようには思います。
というかマヨネーズソースで食べてる感じ。なんかジャンク。

だからなのか、ローストビーフとかよりもむしろ好印象。
野菜や、ポークにまとまりが出来てる気がするんですよね。

ポークは薄切りなんで、もっちりサンドの柔いパンにも
比較的マッチしている気がします。



今日のスイーツは、コンビニで見かけたので
何気なく買ってみました。
ファミリーマート』さんで、ファミマ・ザ・クレープです。

ファミリーマート』 ファミマ・ザ・クレープ

おお、これがコンビニ商品ですか!
すごく生チョコです。
生チョコ感がちゃんとあります。
こんなんコンビニで出されたらお菓子屋さんの商売あがったりですよ!