食べ歩き10/04

淀屋橋でランチを求めてさまよい歩いていたところ
見覚えのあるお店があったので入りました。
『米福酒場』さんです。

って、見覚えがあるって、たしか米子ですよ?
てっきり山陰のお店だと思っていたのですが
どうして大阪にあるんでしょ?

まぁ、それはともかく『米福』さんで食べるならこれでしょ。
天丼定食です。

f:id:yanagiyosinori:20220115224900j:plain

淀屋橋 『米福酒場』 天丼定食

うん、やっぱりでかい。
記憶通りのネタの大きさです。
やっぱり、あの『米福』さんですよね。
もう見た目でお腹いっぱいですよ(笑)

う~ん、調べてみると前に行った米子のお店は閉店しているようですね。
完全に大阪のお店になったんでしょうか?

Webサイトを見るとフランチャイズ店を募集しているようですので
この淀屋橋のお店もフランチャイズ店なんでしょうかね?