新作チェック10/03

ミラノサンドAがリニューアルとしたと聞いて
ドトール』さんに、飛んできました。
ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージです。

f:id:yanagiyosinori:20220115224413j:plain

ドトール』 ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージ

こ、これは、改悪!?
え? え? あの美味しかったミラノサンドAがこんな駄作に?

なんてことしてくれやがんですか!
製品開発部は何しているんですか!!

ハムの種類が変わって、味がまろやかになって、
塩味が減っています。
サンド全体としてその塩味が味を引き締めていたのに
それが無くなって、ハムの存在感が陰ってますよ!

確実に前の方が美味しかった気がします。
シンプルイズベストのミラノサンドAを返してください!

チーズ追加トッピングなんて要らないんですよ!
チーズで味を誤魔化してどうするんですか!!
ハムの味で勝負してくださいよ!!!