食べ歩き11/30

今日のランチは淀屋橋さんにある『魚の楽家』さんで
日替わり定食です。

f:id:yanagiyosinori:20210827195103j:plain

淀屋橋 『魚の楽家』 日替わり定食

まぁ、見た目普通の定食なのですが
『魚の楽家』さんは寿司系のお店なので
刺身は美味しいし、味噌汁は魚介系の出汁がむちゃくちゃ効いています。
見た目よりも、本格的な料理がいただけるお店ですね。


さてはて、食後のスイーツは『サンマルクカフェ』さんで
プレミアムチョコクロホワイトチョコクロです。

f:id:yanagiyosinori:20210827195218j:plain

サンマルクカフェ』 プレミアムチョコクロ ホワイトチョコクロ

まぁ正直言いますと、あんまりこのプレミアムチョコクロシリーズは
好きじゃないんですよね。
単価が高いのもありますが、甘すぎるんですよね。
無印チョコクロは、パンの香ばしさとチョコの甘みが良いバランスなのですが
プレミアムは甘さに寄りすぎに感じます。

で、結論としては、このホワイトチョコクロもやっぱり甘いんですよねぇ。