食べ歩き01/07

ちょっと遠出の用事ありましたので
出先でランチです。
河内長野三日市にある『しっとう屋』さんで
寿司ランチです。

f:id:yanagiyosinori:20210905210520j:plain

河内長野 『しっとう屋』 寿司ランチ

こういう言い方は失礼かもしれませんが
その立地の割には、ちゃんとした寿司屋さんでした。
シャリもネタを口にしたときにほどける感じありますし
回るお寿司屋さんとはレベルが違いますね。

味に問題はありませんが、残念ながらコロナ禍で
経営が非常に厳しいように見えました。

なかなか苦しい状況でしょうが、頑張って欲しいですね。




はい。用事も終わったのでコーヒーブレイク
ドトール』さんでアップル&カスタードのワッフルケーキを頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20210905210640j:plain

ドトール』 アップル&カスタードのワッフルケーキ

f:id:yanagiyosinori:20210905210716j:plain

ドトール』 アップル&カスタードのワッフルケーキ2

前に頂いたアップルパイよりは、なんというか普通ですね。
甘すぎないカスタードクリームなのですが
逆にパンチが弱いというか
キティ以外に特徴が無いというか。

いえ、キティがあれば十分なのか……。