食べ歩き3/12

大正橋の近くをふらりと歩いていると、

フードコート的なお店が川沿いにあったので、入ってみました。

その中で一番引かれた担々麺屋っぽいお店でお昼を頂きます。

 

ふむ、しかし、これはどこかで見たことがあるような……。

むむむ、なにやら「担々麺の食べ方」が添えてある。

ほぅ! これは灘で食べた『ENISHI』さんじゃないか!

と後から気づきました。

f:id:yanagiyosinori:20200312170919j:plain

『KOBE ENISHI』あの担々麺

だって、店の名前がはっきり掲示されてないし

メニュー名が「あの担々麺」だし。

灘の『ENISHI』さんは行列が出来てたのに

この店は客がまったく居なかったし。

 

わざわざ灘に行かなくても大正で並ばずに食べられることをラーニングしました!