食べ歩き2/11

今日はあまり行かない関西空港内のお店です。

『印度のルー』さんで鉄板コロッケカレーですね。

f:id:yanagiyosinori:20190211124442j:plain

『印度のルー』鉄板コロッケカレー

正直な話、この鉄板に何の意味があるんでしょう?

熱々にして、料理を冷めにくくするのが一般的な鉄板料理の理由でしょうが

写真の通り、カレーが煮えたぎるでもなし、

普通の器で良い気がしますね。

味は普通のカレーでした。

 

 

さて、次は新千歳空港内で

『札幌飛燕』さんの我流札幌味噌ラーメンです。

f:id:yanagiyosinori:20190211162308j:plain

『札幌飛燕』我流札幌味噌ラーメン

新千歳空港のラーメン屋街も結構行きましたね。

北海道で味噌ラーメンを食べまくっているせいか、

味噌に飽き気味にはなっています。

まぁ、このお店は鶏白湯スープがベースで

マー油で香りに変化をつけてくれているので

美味しく頂けました。