食べ歩き03/09

今日は久しぶりに大阪駅ビル方面でランチを探しました。
結局辿り着いたのは、第3ビルの地下にある
『夢二(ユメジ)』さんです。天ぷらのお店ですね。

頂いたのはランチ天丼です。

大阪第3ビル地下『夢二』ランチ天丼

天丼の具は、海老と野菜5種ですかね。

う~ん、ちょっと揚げが残念な気がしました。
もっとサックリ揚げて欲しかったですが
どうせつゆをかけるからか、油っぽかったですね。


はい、というわけで、
久々にお好み焼きが食べたいと思っていたんですよ。
なので、お好み焼きが食べられるお店を求めてさまよった結果
阪急梅田フードコートにある『お好み焼き 清十郎』さんに
辿り着きました。

頂いたのは、豚ソース焼きそば+たこ焼きセットです。

阪急梅田フードコート『お好み焼き 清十郎』豚ソース焼きそば+たこ焼きセット

あれ?

お好み焼きは?

あれ?あれ?

あ…… ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
お好み焼きを食べようと店員に注文した瞬間
別のものを注文していた。
な…… 何を言っているのかわからねーと思うが
おれも…… 何をされたのか…… わからなかった……
頭がどうにかなっていた……。

ふむ。
味の方は、ごくごく普通の焼きそばとたこ焼きですね。

ありきたりの味というか、これはソースの味かな。

まぁ、関西人が焼きそばとたこ焼きを普通と称する時点で
レベルは高いんですけどね……。