食べ歩き愛媛編03/18

もう今年何回目でしょうか……。
伊丹空港でモーニングです。
『&コーヒー』さんでアメリカーノとプリエ オ ショコラを頂きました。

伊丹空港内『&コーヒー』アイスアメリカーノとプリエ オ ショコラ

プリエ オ ショコラは、生地はサクサクでパイ生地みたいですね。
その分、中のカスタードがしっとり感じます。

チョコはビター目でカスタードが甘みの中心。
ふむ、これはスイーツとしては完成度高いかも。



というわけで、松山に着きました。

ひとまず、時間も無いので松山駅前で夕飯を済ませます。
喜多方ラーメン 麺小町』さんで麻婆麺と半炒飯です。

松山駅喜多方ラーメン 麺小町』麻婆麺

松山駅喜多方ラーメン 麺小町』半炒飯

お店は喜多方ラーメンのお店なのですが
あえて、喜多方ラーメンは避けました。
喜多方ラーメンは郡山に行った時にすら食べてないので
松山で食べるのは違う気がしました。

で、予想通りですが、あんかけ風麻婆豆腐ですね。
山椒はかかっていますが辛くないです。

あんかけなんで、めっちゃ暖まりますね。
そいう意味では、一番の目的は達成できた気がします。
いや、今年は妙に寒いですよね。
ホントにこれで温暖化しているんですかねぇ……。

炒飯はちょっと脂っぽいですね。
まぁラーメン屋の炒飯としたら普通といった感じです。