食べ歩き12/01

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎を見ようとしたのですが

orz
どういうことだってばよ!

ナイトシアターで「ゲゲゲの謎」に空きがないなんて!!
どれだけ人気なんだ……。

というわけで
映画を見ようと思っていたのに
予定がトチ狂ってしまいました。

ひとまず散策

梅田の夜景

JR大阪駅 駅ステーション 屋上フロア1

JR大阪駅 駅ステーション 屋上フロア2

ミャクミャク様御姿

((((;゚Д゚))))
これがいのちのかがやきか……。


というわけで
予定外ではありますが
梅田ルクアにある「陳麻婆豆腐」にやって参りました。
定番の陳麻婆豆腐を頂きます。

梅田ルクア内『陳麻婆豆腐陳麻婆豆腐

う~ん、ちょっと前と味変わりましたかね。
なんか辛くないというか、薄くなってるというか……。

まぁそれも「前に比べて」なので、味としては十分上位の麻婆ですよ。
このお店は、定期的に通っておかないといけませんよね。

r.gnavi.co.jp