食べ歩き北海道編09/11

はい。週末に関西に脱出していましたが
北海道に強制送還されます。

ひとまず、伊丹空港の『&コーヒー』さんでモーニングを頂いて
気を静めましょう。
デニッシュドッグをいただきました。

伊丹空港内『&コーヒー』デニッシュドッグ

ソーセージがサラミみたいですね。
噛めば噛むほど、ってやつですかね。
こういうのが本場なソーセージなのかもしれませんね。知らんけど。

う~ん、もの珍しさはあるものの、求めているものとは違うなぁ。
私は、ジューシーなソーセージの方が好きですね。

あと、デニッシュ自体が小さくて持ちにくいし、食べにくいです。
チーズやデニッシュの香ばしさはいいんだけど、
これは人を選びそうな一品でした。