食べ歩き04/21

orz
目を付けていたお店が行列で入れなかったので
緊急避難的に鉄板のお店に駆け込みました。
心斎橋にある『渡邊咖喱』さんで、元祖渡邊カリーです。

『渡邊咖喱』元祖渡邊カリー

いつも食べているスパイスカリーとはまた趣が違いますね。
でも、挽肉に旨みはあるし、チキンは柔らかだし
ルーはコクがある。さすがの『渡邊咖喱』さんです。
口の中に広がる香辛料の香りも楽しめる、いいカレーです。

特に、ルーがココナッツミルクの風味がいいですね。

コロナ禍でガラガラだったときは利用しやすかったけど、
人入りが戻ってきていましたた。
今日は遅い時間だったのにちょっと並びましたよ。
コロナ禍では店の売上に貢献してただろうウーバーイーツは、
店が混雑してるときに注文が入ると
キッチンが大変なことになってましたね。