食べ歩き03/30

たまに食べたくなるビリヤニ
本町にある『フルバリ』さんで、ビリヤニ分を補給しました。

本町『フルバリ』ビリヤニ

前には付いていなかったハラペーニョソースみたいなヤツが
皿に乗っていました。
辛い系なので、自分で辛くして食べろってことでしょう。
もちろん混ぜましたよ(笑)


さて、今日は『スターバックス』さんでキッシュを頂きます。
正直いうと、キッシュってあんまり好きじゃないんですよね。
なんか口あたりがべっとり重たいのが多いんで。
で、これまでスタバのキッシュも食べてなかったんですが、食わず嫌いはいけませんよね。
ということで実食します。ベーコンとほうれん草のキッシュです。

スターバックス』ベーコンとほうれん草のキッシュ

ベーコンが結構大きめで入ってますね。
やはり、生地の耳のところはさっくりしていますが、
土台部分が柔らかくて崩れるので食べにくいです。

ベーコンの香ばしさとかはグッドだけど、
それ以外はキャッシュだなぁ、って、感じでしょうか。
あんまりコーヒーに合う味ではないですね(笑)