新作チェック02/08

あんまりチェックする気はなかったのですが、
他に無かったので消去法的に、選びました。
スターバックス』さんで、もっちりボールのチョコ&ルビーチョコです。

スターバックス』もっちりボール チョコ&ルビーチョコ

う~ん。
名前からして、かなりもっちり食感なんだけど、
この食感、あんまりコーヒーに合ってない気がします。
まぁ、今更か……。

コーヒーって、もっとさっくりとか、ふんわりとかの方が合うんだよね。
なんとなくなんですけど。

あと、ルビーチョコって何?
ストロベリーチョコじゃなくて、ルビーカカオのチョコだよね?
なんかストロベリーっぽい気がするんだけど。
これストロベリーじゃないんだ。
それはそれですごいなぁ。



はい。お次は、先日青森に行って来たときに買ったお土産を
渡す前に味見です。
『アップルアンドスナック』さんのアップルスナックです。

アップルスナック

写真に撮ったのは、王林うすしおなんですが
何種類か買ってきました。

www.applesnack.com

食べて見ると、予想よりずっと食べやすいです。

サックリしていて、シュワッと口内で融ける感じです。
もっとドライフルーツっぽい味を想像していました。
これなら、この一袋ぐらい直ぐになくなっちゃいますよ。

今度青森に行ったらまた買ってこようかな。

www.amazon.co.jp