食べ歩き02/10

まぁ、なんかランチのあてが全然なかったので
難波にある『スパイスキングダム』さんに駆け込みました。
マスタードベジカレーのCセットです。

難波『スパイスキングダム』マスタードベジカレーのCセット

マスタードという割にはマスタード感はなく
ベジという割には野菜感は少なく
なんとなく中途半端な気がしましたが
まぁ、無難な味というえばそうなのでしょう。

最近野菜不足な気がしていましたので
サラダ共々、しっかり頂きました。



修理に出していたSONYのイヤホンが返ってきました。

修理から返ってきたイヤホン

巷で噂のバッテリー不具合で、無償修理になりました。
そういう対応の良さは、さすがのSONYって感じですね。

knowledge.support.sony.jp