新作チェック02/04

さて、ちょっと前に予告していたチェックです。
『ドドール」さんで、リニューアルした大豆ミートを確認します。
大豆のミート ~豆と野菜のトマト煮込みです。

ドトール』大豆のミート ~豆と野菜のトマト煮込み

値上げしたのはショックだったけど、
その分、サイズが大っきくなってますね。

かなり食べ応えが出てます。
以前は軽食感があったけど、小食の人ならこれ一つで昼飯でもいけそう。

お味としては、
パテの大豆ミートだけでなく、具として豆がはいってるので、
全体として豆感がします。

控えめなチリソースと野菜とパテの相性はかなり良いと思う。

下手なバーガーチェーンのバーガーより美味しいでのは相変わらず。
値上げはあったけど、ここまでの満足感があるのなら、納得かな。

ソースに野菜も多いし、なんかいいね。