食べ歩き四国編10/10

はい。また四国は松山に来ております。

ですが、何かイベントがあるかもよくわかりませんが
今日は日が悪かったようで、
目を付けていた、カフェ、カレー屋、中華料理屋と、
行く先々のお店が悉く営業していないという事態。

あれ?
どの店もネット情報では営業日では??
わけがわかりません。

歩きに歩いた結果辿り着いたのは
『アマンダコーヒーズ』さんです。
もう足が棒でしたので、助けに舟と駆け込んでランチを頂きました。
チーズアマンダバーガーセットです。

松山市大街道『アマンダコーヒーズ』チーズアマンダバーガーセット

しまなみベーコンと牛100%パテとのことで期待したが、
食べてみると、ミートソースの味が主流で、
ベーコンもパテの味も隠れてしまっています。

折角、肉に拘っているなら、その肉を前面に押し出したらいいのに
との感想ですかね。

チェダーチーズの風味は悪くないと思います。

う~ん、これ、
ミートソース入れなければいいだけじゃない?

r.gnavi.co.jp



はい。今日は歩き疲れたので
癒やしのスイーツタイムです。
コンビニで『森永製菓』さんのPARM モンブランを買ってきました。

『森永製菓』PARM モンブラン

『森永製菓』PARM モンブランの中身

う~ん、マロンソースは風味付けって感じで
それほど濃厚ではなかったですね。
ですが、それが逆にPARM感を失わずに済んでいるって気がしました。

そうですね。これはちゃんとPARMしていましたので
食べていて安定感がありましたね。