新作チェック06/06

タリーズ』さんの新作、大豆ミートのタコス風ピタサンドを頂きました。

タリーズ』 大豆ミートのタコス風ピタサンド

これはすごい。
これ、本当に大豆ミートなの?
普通にお肉じゃない?

野菜がシャキシャキして歯ごたえがあるし、味も濃い過ぎないし、
ソースはまろやかなのに、少し酸味や辛みもあって、バランスがいい。
すごく好みです。ちゃんとタコス風しています。
そして何より、大豆ミートに臭さがまったくない。

これが大豆なら、まじでビーガン出来ますぜ、これは!

先日食べた、『スターバックス』さんのソイボールもかなりのレベルですが
これは、その上を行きました。

ついに、動物肉が要らなくなる日が来たのかと感じましたよ。