食べ歩き01/09

前に何回か入ったことのあるお店ですが
難波にある『大阪ナポリタン協会』さんです。
なんか、いつの間にか店内を改装していますね。

カウンター席が無くなっています。
独り客より複数連れが多いとの判断でしょうか。

そしてメニューも、チキンライスが消えて、ハンバーグ、ステーキが
中心になっています。

なんか、テコ入れなんですかね。
これだと普通の鉄板焼き屋ぽくて、特徴が出てない気がしますが
そういう方が客受けがいいという分析があったんでしょうかね。

とにもかくにも、メニューが一新した試しにハンバーグを頂く事にしました。
ナポリタンプラスハンバーグです。

難波『大阪ナポリタン協会』ナポリタンプラスハンバーグ

これはあかん。

ナポリタンよりも濃い味のハンバーグソースが並んでるので
ナポリタンが完全に負けてます。

これはナポリタンの旨みを増さないと。
これはいけないな。