新作チェック0715

石窯カンパーニュ。
スターバックス』さんのサンドのシリーズですね。
パン・ド・カンパーニュを使ったサンドってことですが、
クラブハウスサンドが出ていましたので実食しました。

スターバックス』石窯カンパーニュ クラブハウスサンド

スターバックス』石窯カンパーニュ クラブハウスサンド横から

もう説明不要、サンドの王道中の王道のクラブハウスサンドですが
スターバックス』さんのも具材が豊富です。
トマト、レタス、ベーコン、スモークチキン、たまごが具で、
マスタードソースと、実にクラブハウスサンドっぽい構成ですね。

パンはパン・ド・カンパーニュなのでライ麦系かな。
ある程度固さがあって具とのバランスもいいです。

ソースはマスタードだけじゃなく、トマトソースも混ざってるぽいです。
酸味と辛みがあってこれもいい感じ。

全体としては、かなりの完成度で私の好きな味でした。
ただ、量の割には価格がちょっと高いなかぁ。
そのあたりは『スターバックス』さんぽいです。