新作チェック05/05

今日も今日とて新作チェックです。
スターバックス』さんで石窯フィローネのチキンアラビアータを頂きました。

スターバックス』 石窯フィローネ チキンアラビアータ

ふむぅ。ものすごいガーリック臭ですね。
アラビアータソースなんだから、当然と言えば当然なのですが
ここはオシャレ空間『スターバックス』さんの店内なのです。
スタバでこの臭いは、周りに迷惑ですよね!

まぁ、そんなことはさておき
お味の方は、アラビアータソースがトマトの酸味もあるし、
パンと合わせる為の塩っ気もある。チリの辛さもあるで
チキンも柔らかい。まさに王道といった感じの仕上がりです。

ぜんぜん気にならずに食べ進められるんだけど、
なんか、最後の決め手に欠ける気がします……。

美味しい部類に入るけど、百点満点には何かが足りない気がするのです……。