食べ歩き北海道編10/12

新作チェックというか、メニューにはずっと前からありますよね。
スターバックス』さんのハムエッグホットサンドです。

f:id:yanagiyosinori:20220115231519j:plain

スターバックス』 ハムエッグホットサンド

いい意味での普通でしょうか。
特に捻ったメニューじゃないので安心して食べられますね。

パンは大麦パンでしょうかね。控えめな薫りがしますが、
ハムの薫りを邪魔しない感じ。
ほんと、食べるのにわだかまりがなく、
すんなり受け入れられる鉄板メニュー、って印象です。

チーズも悪目だちしない程度ですし、バランスタイプの一品でしたね。



はい、お次はリピートで頂きます。
岩見沢にある『45395』さんで、TKMC395です。

f:id:yanagiyosinori:20220115231646j:plain

岩見沢 『45395』 TKMC395

『45395』さんは安定したレベルですね。やっぱり。

そして、このカレーラーメンはやっぱり辛いです。
辛いけど、美味しいです。やめられません。でも辛いです。

辛い口には、これまたやっぱり
『WOLF STORE』さんでソフトクリームを頂きます。

f:id:yanagiyosinori:20220115231757j:plain

岩見沢 『WOLF STORE』 ソフトクリーム バニラ

今回は、普通にバニラですね。
北海道のソフトクリームなだけあってクリーミーさは、さすがです。