新作チェック03/29

新作感が全然無いですが、新作チェックです。
スターバックス』さんのマサラダ カスタードクリームです。

スターバックス』マサラダ カスタードクリーム

まぁ、見た目『ミスタードーナッツ』さんの
カスタードクリームと一緒。
まぁ、スタンダードなメニューですからねぇ。

なので、どうしても比べてしまうんですが
これは『ミスタードーナッツ』さんより生地のふんわり感は
少ないです。すこし、重たい生地ですね。
ドーナッツというより揚げパンに近いです。

甘さや、口あたりに後が引かないのは『ミスタードーナッツ』さん
が上かな。
対して、『スターバックス』さんはは少しバニラが香る。

結局、基本的な『ミスタードーナッツ』さんと
それに対して香りなどの風味がある『スターバックス』さん、ということですね。

どうせ、新作をつくるならマサラダよりフィリョスが欲しかったなぁ。