新作チェック09/29

新作と言っても、全然目新しさはないですが
『かつや』さんで、チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り定食を頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20220106202341j:plain

『かつや』 チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り定食

給仕されたときに、すごい胡椒の匂いがしてびっくり。
めっちゃ胡椒かかってるやん。
でも、タルタルの量も多いからそんなに辛くはなってないです。

しかし、これが食べて見ると、タルタルの味を引き締めるための胡椒で、
要りますね、この胡椒は。

鶏肉はいつものかつやの鶏肉って感じ。
硬くは無いのですんなり食べられるけど、やっぱりちょっと脂っこいです。

そこは全国チェーンなので仕方が無いですかね。
ただ、やはり後半はチキンカツとから揚げで
鶏の揚げ物ばかりだから、やっぱり飽きますね。orz