食べ歩き09/19

ネットで評判を聞いて、気になったので調査に参りました。
コメダ珈琲』さんで肉だくコメ牛です。

f:id:yanagiyosinori:20220104165150j:plain

コメダ珈琲』 肉だくコメ牛

でかい。
写真では、わかりづらいかもしれませんが
全高がマグカップを超えています(笑)

こんなんどうやって食べろと、一緒にフォークが出てきたけど、
カットされてるわけでもなし。
はい。とりあえずかぶりついてみました。

ふむ。パンズはふんわりしてるのにしつこくないので食べやすいですね。
牛は想像通りの味というか、普通の濃い牛のしぐれ煮ですね。
だいぶヘビーだけど、キャベツと辛子マヨネーズのおかげで食べられました。

まぁ、大きいけど、1食と考えたら食べられない事はないですね。
でも他のメニューを食べる余裕はないです。

総合的には、
この牛肉の味付けを許容出来るかで、ありかなしか変わりそうですね。
時雨煮っぽいので甘みに寄って濃いし、肉質的には筋っぽさがある。
コーヒーチェーンのフードメニューと考えたら、
味を求めすぎるのもあれだけど、
定価は1000円オーバーの品だからある程度は判定基準が上がりますよね。

私としては、後悔せずに頂けましたが
アイスコーヒーに合う味ではなかったです。