食べ歩き07/10

はい。先日オープンした『ゴーゴーカレー』さんのお隣に出来た
『きりん寺』さんにやって参りました。

まぁ、なんです、開店祝いって奴でしょうか。
他店舗で食べたことはありますが、温玉油そばを頂きます。

f:id:yanagiyosinori:20211219160007j:plain

『きりん寺』 温玉油そば

まぁ、何というか、スタンダードな油そばですよね。
何回もリピートするってことは、それだけレベルが高いって
ことなんですが、このバランスをどう表現したらいいのか
表現力に難のある私の文章力が恨めしい限りです。

酢と辣油は自分で入れて調整するところも
自己責任の味付けってやつで、後腐れ無いんですかね。
「入れすぎたら自分のせいでイマイチの味になった」的な。

そんなこんなで、純粋に麺を食べたいときには
非常に重宝するお店です。
新たな店舗の開店は大歓迎ってやつですね。