食べ歩き05/28

今日は久々に淀屋橋の『もつマニア』さんでランチです。
ハラミステーキ定食を頂きました。

f:id:yanagiyosinori:20211204180631j:plain

淀屋橋 『もつマニア』 ハラミステーキ定食

うむむむ。
どうしても北海道で食べたサガリと比べちゃうなぁ。
そりゃ、比べたらダメなんだろうなぁ……。
やはり、北海道で食べた新鮮なサガリと比べて
肉が固く感じてしまいました。


さてさて、夜は久々に『CoCo壱番屋』に入りました。
食べたのは牛カレー野菜トッピングです。

f:id:yanagiyosinori:20211204180806j:plain

CoCo壱番屋』 牛カレー野菜追加

う~ん、牛カレーってビーフカレーってことですかね。
普段の『CoCo壱番屋』さんのカレーよりコクがあるというか
濃いですね。
でもスパイシーさは減って、どちらかというとビーフシチューに近いです。
野菜トッピングをしたので、益々シチューっぽいですよね。