食べ歩き04/12

はい。『ドトール』さんのモーニングが一新してから
まだ全部食べてませんので、一つ一つチェックしていきます。
今回はモーニングDでベーコンとタマゴ~3種チーズ~です。

と、記事を編集中にやっと気がつきました、写真撮り忘れてたんですね。
まぁ、そういうときもありますよね。

お味はというと、ベーコンとチーズの塩分が強くて、
私好みの味では無かったですね。
パンも硬く感じました。
なんか、ドトールさんのサンドではないような印象を受けました。
メニュー的にも違和感があるというか、新しいものへの挑戦なんでしょうか。
いつものドトールさんのサンドとは方向性が違う気がしました。


さてさて、お次は
難波にもある『カレー倶楽部ルウ』さんが
堺東にも出来ましたので、新店舗開店記念に行ってきました。
チキン南蛮カレーです。

f:id:yanagiyosinori:20211121152212j:plain

堺東 『カレー倶楽部ルウ』 チキン南蛮カレー

まぁ、このメニューは難波でも食べた事のあるんですけけどね。

う~ん、前食べたのと同じ味だけど、やっぱりルーは酸味が強い。
チキン南蛮も酸味があるし、味が偏ってる気がします。
チキン南蛮に合わせるならルーはちょっと変化を付けた方が
いい気がしますね。