食べ歩き北海道編12/12

今日の食べ歩きは帯広にある『えん』さんで

十勝産牛カルビ焼き定食です。

f:id:yanagiyosinori:20191212123424j:plain

『えん』十勝産牛カルビ焼き定食

このお店は、定食屋と考え得ると、どのメニューもレベルが高いです。

お肉とかも良いお肉なのがわかります。ホルモンとかを出していますので

美味しい部位とかもよくわかって調理している感じがしますね。

味付けは下町風というか町の定食屋そのものです。

定食を食べに来ているのだから、味に不満は全くないです。

 

このお店の問題点というか特徴は、量の多さ。

マジに量が多いんです。なんというか肉体労働者向け的な空気を感じます。

食の細い方は、注文時に気をつけないといけませんね。

次にこのお店に来たら麻婆豆腐定食だな。