食べ歩き5/29

久しぶりに高麗橋にある『カシミール』さんに行ってきました。

f:id:yanagiyosinori:20190529123412j:plain

高麗橋カシミール

ですが、やっぱり並んでる。

これでも行列は短いほうですよね。

それはわかっていたのですが、この日は予定があったので

カシミールさんはスルーすることにしました。

 

 

代わりに入ったのがこちら

北浜の『丁子』さんです。頂いたのは麻辣キーマです。

f:id:yanagiyosinori:20190529123949j:plain

『丁子』麻辣キーマ

いやぁ、これはアタリでした。

実に無骨なキーマ食べがいがあります(誉め言葉です)

味メリハリがあって、肉の旨味も感じれるいいキーマです。

ちょっと丼が大きくて量が多いのが、個人的に合わないところはありますが

ランチとしてのレベルは合格点。

これまでノーチェックのお店でしたが、また行きたいお店になりました。