食べ歩き7/25

今日の食べ歩きは、ちょっと方向性を変えて変化球です。
難波にできましたタピオカミルクティー家の『TPTEA』さんです。

f:id:yanagiyosinori:20200725160055j:plain

難波『TPTEA』 サラダ麻辣湯麺とタピオカミルクティ

頂いたのは、サラダ麻辣湯麺とタピオカミルクティーです。

流行のタピオカのお店が、麺も出しているスタイルですね。
まぁ、もう流行も一段落しましたので、今更ながらの
タピオカの味見をしてみました。

サラダ麻辣湯麺は、あっさり系でちゃんと辛さもあります。
タピオカのお店と考えると及第点かと。

で、肝心のタピオカですが、ボリュームがすごいですね。
というかカロリー大丈夫でしょうか。
タピオカって、炭水化物だよね?
え、みんなこんなの通っていっぱい飲んでるの?

体重が気になる方は避けた方がよいのでは……。