新作チェック12/20

ん? 『サンマルクカフェ』さんのホットサンドに
これまでにないメニューが出ていますね。
いつの間に発売を? チェック漏れてましたね。

というわけで、
ホットサンド ジャックダニエルBBQのソースをを頂きます。

サンマルクカフェ』ホットサンド ジャックダニエルBBQソース

う~ん、これは、なんというか、評価がしづらいですね。
食感や臭いが一番強く感じるのがレタス、っていうのが……。

うむむむ、
ソースやチーズがレタスに負けるなんて(笑)

チーズはチェダーチーズ系かな。
ハンバーグはやわらかくて、
もし単独ならそれはそれでありだと思うんですけど
このサンド、パンが固いので具が柔らかいと、
歯応えがパンだけになったり、
噛むと固いパンに柔らかい具が押しつぶされたりと
相性が良くないです。

う~ん、
これはサンマルクカフェさんのホットサンドの宿命というか、
この硬いパンをサンドに選んだからには、
具はそれに負けないようにしないとバランスが崩れるんですよねぇ。

もっと柔らかいパニーニとかに挟んでたら印象が違ったかも。