食べ歩き12/17

久しぶりに、食べたくなったので
なんばウォークにある『日乃屋』に寄りました。

なんばウォーク日乃屋カレー』カツカレー

カツカレーを注文してしまった……。
直前までチキンカレーにしようと思っていたのに(笑)

どうして指がカツカレーのボタンを押した!!

お味は、相変わらずのねっとりカレーです。
甘みもありますが、後味に辛み出てくる独特のルーですね。


今日のコーヒーブレイクは
スターバックス』さんでシュガードーナッツをいただきました。

スターバックス』シュガードーナッツ

いつも通りの素朴なドーナッツですね。
ふっくらとしっとりのあいだぐらいでしつこくない。
シュガーですが、それほど甘みは強くないので食べやすい。

ミスタードーナッツ』さんのものと比べて揚げ感は少ないですね。
こちらの方が生地が重たい感じです。