食べ熱き北海道編07/14

前から気になっていたカップ麺を頂きます。
セイコーマート』さんの山わさび塩ラーメン改です。

セイコーマート山わさび塩ラーメン改

セイコーマート山わさび塩ラーメン改の中身

泣ける! これは泣ける!
わさびの刺激成分が湯気とともに拡散してヤバいです。

スープを飲むと、わさびの辛さはきついですが、
まぁ、飲めなくはないレベル。
これは開発陣こだわりの辛さ調整かと思います。

ただ、塩ラーメン的旨みは感じられない
すべてがわさびで上書きされます。

これは人を選びますね。
辛い物好き以外には絶対におすすめできません。

あー、目に染みたー。

www.amazon.co.jp




さて、痺れた下には、甘い乳製品で整えます。
雪印メグミルク』さんのBigたっぷりおいしいミルクプリンです。

雪印メグミルク』Bigたっぷりおいしいミルクプリン

雪印メグミルク』Bigたっぷりおいしいミルクプリンの中身

まぁ、シンプルな牛乳プリンですね。
Bigサイズなので食べ応えがありますが、普通な牛乳プリンでした。