食べ歩き04/17

先日初めて入りました『&コーヒー』さんですが
今日はモーニングを頂きました。
ダブルタマゴとミックスペッパーのサンドです。

『&コーヒー』ダブルタマゴとミックスペッパーのサンド

これは表面にピクルスがら乗ってますね。これは斬新かな?

ミックスペッパーが確かにかかってはいるんですけど
これは量が少ないですね。

タマゴはかなりクリーミーです。
このクリーミーさがダブルタマゴの特徴でしょうか?
で、何がダブルなんだろう?
溶き卵に茹で卵を混ぜたスクランブルエッグかな?

表面のピクルスが歯応えとアクセントだけど、ピクルスが無かった柔すぎるのかな。
ピクルスを表面に並べるというアイディアは面白いけど、
出オチ感があるなぁ。